お客様各位
平素は『コモニー』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本日2021年9月1日0時より、ネットワーク障害によるユーザーアプリ・ウェブサイトの不具合が発生致しました。
ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、通常通り運用を行っております。
——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・2021年9月1日午前0時から午前10時頃
【対象者】
・アプリユーザー様
【現象】
・コモニーアプリを利用できない
・ウェブサイトhttps://commoney.jp/が表示されない
【現在の状況】
・復旧済
【原因】
・ネットワーク障害
——————————————————-
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
サポート窓口までお問い合わせください。
【ユーザーサポート窓口お問い合わせ先】
help@commoney.co.jp