【コモニー】ネットワーク障害 によるユーザーアプリ・ウェブサイト不具合のお詫び

お客様各位

平素は『コモニー』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日2021年9月1日0時より、ネットワーク障害によるユーザーアプリ・ウェブサイトの不具合が発生致しました。

ご利用のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
現在は復旧しており、通常通り運用を行っております。

——————————————————–
【障害発生の時間帯】
・2021年9月1日午前0時から午前10時頃

【対象者】
・アプリユーザー様

【現象】
・コモニーアプリを利用できない
・ウェブサイトhttps://commoney.jp/が表示されない

【現在の状況】
・復旧済

【原因】
・ネットワーク障害
——————————————————-

今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
サポート窓口までお問い合わせください。

【ユーザーサポート窓口お問い合わせ先】
help@commoney.co.jp