【観光振興】福岡県うきは市 うきは観光みらいづくり公社が「うきは周遊クーポン」の発行にコモニーを導入いただきました。

「うきは周遊クーポン」の発行開始

大手大型宿泊施設の開業に合わせて、うきは観光みらいづくり公社様は観光支援策の一貫として、うきは市内に宿泊された方に電子クーポンを配布しうきはの観光施設や飲食店などを巡ってもらう「うきは周遊クーポン」の発行にコモニープラットフォームを導入頂きました。うきは市の観光・まち作りを担ううきは観光みらいづくり公社様は、これまでにもコモニープラットフォームをご利用頂きうきは市内で様々な事業を展開しています。そのため、加盟店様に根付いていることもあり、今回の事業開始までの短い期間の中でもスムーズに開始することができました。

 

宿泊された方に配布されるお得な電子クーポン

「うきは周遊クーポン」は、うきは市内の宿泊施設に宿泊された方を対象に、引換券を配布しコモニーアプリで配布された引換券の2次元コードを読み取ることで、タクシー利用に使える【交通クーポン:700円分】と市内飲食店などでお支払いに使える【観光クーポン:1,000円分】の電子クーポンを取得できます。

有効期限内で残高がある限り1円単位で繰り返し利用が可能です。

 

商品券概要

■給付・利用対象者:  うきは市内の対象の宿泊施設に宿泊した方

■宿泊対象期間・利用可能期間: 2023年9月1日〜2024年1月31日

■付与額: 電子クーポン1,700円分(観光クーポン1,000円分、交通クーポン700円分)

■ご利用の流れ: スマートフォンにcommoneyアプリをインストール後、宿泊施設から渡される引換券の2次元コードをアプリで読み取ることでご利用可能

■うきは周遊クーポンについてはこちら: https://commoney.jp/ukihashuyu

 

関連記事